423686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

前世療法(ヒプノセラピー)

☆ 初めて前世療法を受けました。
WSでAliceさんと出会い、「ぜひこの人にお願いしたい」と思いました。
ハートチャクラがとてもキレイで大きくて、眩し過ぎて目がくらみました。
素晴らしいパワーとサイキック能力の持ち主で、クラスの中でもピカイチでした。
チャクラが全部開いていて、きちんとバランスまで取れていて、すごいと思いました。
私は他人に対して、壁を作ってしまうのですが、なぜかAliceさんとはすぐ打ち解けることが出来ました。
Aliceさんの雰囲気が、私をそうさせてくれたのだと思います。
まず、前世療法についての詳しい説明を受け、その後約1時間にわたって、私の困っていることや悩み、相談事などを聞いて下さいました。
その時点で、気分的にずいぶん楽になっていました。
そしていよいよ本番の前世療法です。
耳が非常に敏感な私ですので、声のトーンや話し方などについても心配していたのですが、私の期待通り、Aliceさんの声のトーンも話し方もとても心地よい波動を感じました。イタリア語的な歌のような、波のあるようなそんな感じでした。
そして、前世療法が初めての私に対して、Aliceさんはとても気を遣って下さり、本当に心地が良かったです。
階段を下りて行き最初の方は、いろいろなものが見えたりしていましたが、
「今必要な前世に行きましょう」と何度か言われて、私が突然見た映像は日本で、私は着物のようなものを着た少女でした。
その前世の中で見た問題と今の問題が一致していた時には驚きました。
やはり前世の時に解決出来なかった問題が、今になっても繰り返されているわけですよね?
この問題を克服することが、今の私の使命であると実感することが出来ました。
父との絆のところで、号泣してしまいましたが、あととてもすっきりしました。
Aliceさんが言われたように、その時癒されなかった魂が、今回の療法によって癒されたような気がします。なんだかすっきりしました。
そして、父の私に対する気持ちも理解できてよかったです。
今は何も言わない父ですが、とても私のことを心配してくれ思っていてくれることが前世療法でわかってよかったです。
これからはきちんと父の気持ちになって、物事を言うように気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

                  Rさん 女性 30歳代 大阪市


☆ 私は自分でも理解出来ないような孤独感やむなしさによく苦しめられていました。
そして自分自身今の問題ではなく、前世から来ている問題ではないだろうかと思って、前世療法を受けてみました。
私の予感は当たりました。
前世で大変孤独な思いやむなしい気分をいやと言うほど味合わされました。
その時の感情がまだ今残っていたのです。
私は孤独な感情のまま、むなしい思いのまま死んでいったのです。
悲しくて苦しくて涙が止まりませんでした。
Aliceさんの導きに従いながら、何度も何度もその時代の魂に光を当て、
ハグをしたりして癒してあげました。
その時代の自分から、今の自分に対しての大切なメッセージももらいました。
ハイヤーセルフ?らしき存在からもメッセージを受け取ることが出来ました。
あっという間の3時間でした。
催眠から戻った時には、なぜか不思議な そしてすがすがしい気分でした。
あれからも、いろいろな気付きがあって充実した毎日を送っています。
孤独感やむなしさは今はほとんどありません。
前世療法の成果ってすごいですね。
セッションを受けてよかったとつくづく思います。
Aliceさんとの出会いに感謝しています。


                  Jさん 40歳 女性 東京都


☆ 精神世界に興味を持ち始め、ブライアン・ワイス博士の本を読み始めてすぐに「前世療法」に興味を持ちました。
自分の前世を、自分の眼で見てみたいと思いました。
なぜなら、人から「あなたの前世は~です」と簡単に言われるよりも、自分の眼で見る方が信じることが出来ると思ったからです。
Aliceさんの温かなカウンセリングと催眠誘導で、思っていたより簡単に催眠状態に入っていけました。
催眠状態ってこんな感じなんだーと実感。
Aliceさんの声や周りの物音などは聞こえるけど、それに集中しているという感じです。
でも、自分の言いたくないことや聞かれたくないことは、しっかり自分の中で知っていて、自分だけの秘密にしました。
催眠状態になっても、かなり冷静でいられることには驚きました。
私の今の問題に関係のある前世は、ヨーロッパ(たぶんイタリア)でした。
だから、イタリア在住のAliceさんに前世療法をお願いしたのかな?と思いました。潜在意識は何でも知っているのですね(笑
中世の時代で、石畳のような景色が見えてきました。
・・・〈 プライベートなことなので中略 〉・・・

自分の最期の姿を見るということは、なんとも不思議な感じですね。
でも全然悲しい思いや残念な思いはなかったです。
肉体から魂が抜け出る離脱体験というのは、あんな感覚なのでしょうか。
気持ちよかったです。
宇宙との一体感を味わった時には、なんだか懐かしくて 涙があふれてきました。
今度はロングセッションで受けてみたいです。
そして、ぜひイタリアを訪れてみたいです。

                 Kさん 30歳代 女性 神戸市


☆このミラノにも心理カウンセラーの方がいらっしゃると聞いて、すぐネットで検索しました。私も心理学やスピリチュアルなことが大好きなので嬉しくて仕方ありませんでした。すぐにAliceさんにメールをしました。
私は自分でも抑え切れない感情が出てくるときがあり、自分でコントロール出来ないほどになっていました。今の自分自身とは結びつかないような気がして、前世療法を受けてみました。初めてだったのでとても緊張していて不安でしたが、カウンセリングをしてもらって話を聞いてもらっているうちに、いつの間にか不安と緊張はほとんど消えていました。
そしていよいよ自分の前世に足を下ろします。最初は夢でも見ているのかな?と思いました。映画のような映像が見えてきます。だんだんはっきりと。
でもAliceさんの声もしっかりと聞こえます。
家族と食事している場面に行った時、思わず涙があふれてきました。
今の家族や夫、元彼なども、前世で関係していたことには驚きました。
Aliceさんがおっしゃったように、前世でクリア出来なかった課題などを、今世に持ってきているのでしょうね。
前世ではみんな顔や姿が今と全然違っているのに、魂のレベルで相手がわかることにも非常に驚きました。これは普通では無理なことですよね?
夫がよく言う口癖の原因もわかりました。笑 前世からきているとは。
とても不思議な世界です。友達や家族にも報告をしたかったのですが、催眠の状態や感想というのは、言葉では表現出来ない不思議な感覚があります。
涙もたくさん流してしまいましたが、催眠後はすっきりです。 
それにしてもヒプノセラピーで、今までわからなかったことがわかるなんて不思議ですね。evviva ヒプノ!

                Yさん 30歳代 女性 ミラノ市



・・・【 続く 】・・・





© Rakuten Group, Inc.